プロフィール
しるばーふぉっくす
しるばーふぉっくす
千葉のフィールドによく出没します。
DEVGRU装備を収集しています。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年08月09日

新島での戦い

先日は新島に出来たサバゲーフィールドで大学合同合宿が開催されたので、参加してきました。

新島での戦い

採石場跡地を新島の商工会議所の方がサバゲーフィールドとして再利用した場所のため、雰囲気はアフガニスタンの風景そのものでした。

そして何より広い!

ユニオン系列のデザートユニオンとユニオンベースとMETユニオンとヘッドショットの4つのフィールドをすべて合わせた広さと言えばわかるでしょうか…?

全体がとんでもなく広いので、今回は30名参加でしたので3分の1の敷地を使用してやったものの、それでも並のフィールドよりは広かったため、とても楽しめました。



気候も本州と違い、湿度が低く、日射が強い気候であるため、肌を露出していると逆に暑くなる気候でした。
そのため、半袖よりは長袖を着用したほうが涼しいかもしれません。

新島での戦い




今回は2泊3日の日程で行ったため、後半は海水浴を楽しみました。

新島での戦い

これがまた本州の海とは比べ物にならないぐらい綺麗な海で、一面コバルトブルーの青い青い海でした。

本土からだとジェット船で3時間半ほどだし、今年の夏に海水浴だけを楽しむためにいこうかな(

水温も伊豆とは比べ物にならないぐらい暖かく、泳ぎやすくて疲れにくく、いつまでも楽しんでいられる海水浴でした。





そんなこんなで矢のような速さで過ぎた二泊三日でしたが、とても楽しかったです。

主催の大学様、そして運営の大学様、ありがとうございました!


新島での戦い



Posted by しるばーふぉっくす at 20:02│Comments(0)サバゲ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。