プロフィール
しるばーふぉっくす
しるばーふぉっくす
千葉のフィールドによく出没します。
DEVGRU装備を収集しています。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年05月04日

MAP

久々の投稿です。
今日は新しく購入したMAPについて
先日学校でもサバゲでも使えるバッグは無いかなーと探していたところ、
KELTYのMAP3500という奴が海で使われてるという事を発見。
早速探してみた所、割と普段使いも出来るような感じだったため、早速ぽちっとな。

MAP

届いた物を確認したところ、やっぱりちょうど良いサイズ。

今まではYOTEのレプバッグを使っていましたが、A4サイズの印刷物がギリギリ入ったりであんまり良く無かったため
大きい分には良い感じになっています。



MAP

名前もこの通り。
3500が3600に見えるけどきっと気のせい。



MAP

サブのスペースにはグラサンを入れられる上に小物を収納するスペースがあるため、中々便利。



MAP
メインのスペースは大きさの対比としてZIPPOを置いてみました。
元々ハイドレーションを入れたりするため、かなり大きめに作ってある模様。
A4サイズどころかA3サイズがギリギリ入るかもしれないぐらいのスペースでした。
ハイドレーションは100ozの物が余裕で入るかも?



MAP
MAPなので当然ハイドレーションチューブを出すための穴もあります。

とてもわかりやすい!






と、ここまで書いておいてアレなのですが、今回購入したのはコヨーテカラーで
海軍で使用されているのはデザートカラー(NSW0423)という…
現在デザートカラーは廃盤で中々見かけないため、コヨーテカラーを購入しましたが
今後機会があればデザートカラーを購入したい所…

それでもこのMAPは非常に使いやすいため、買って損はないと思います。


Posted by しるばーふぉっくす at 23:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。