プロフィール
しるばーふぉっくす
しるばーふぉっくす
千葉のフィールドによく出没します。
DEVGRU装備を収集しています。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年06月25日

TDなグリップ

どうもこんばんは



最近416を弄り始めたところ、レプのタンゴダウングリップを使用していたためガタつきが気になってました。

そこで…


TDなグリップ

ヤフオクで実物MK46が安く売られていたので購入してみました。



TDなグリップ


一般で売られている物はコードを通す溝も埋めるようにカバーが作られていますが、
MK46はコードを通す溝を埋めないようなカバーとなっています。


しかし袋から出して問題が発生!

こいつなんとレイルにつける時メチャクチャ硬いのです…

ゴムハンマーを使って思い切り叩いてようやく2-3mm動くかどうかといったぐらいの硬さ…

叩くのに夢中で写真は撮り忘れました(


30分間叩き続けた結果…




TDなグリップ
なんとか着きました。

正直もう外したくないレベルの硬さでしたので一生外すことは無いでしょう…




TDなグリップ

結果的にかっこよくなったので大満足。

次はPEQ14を探さなきゃ…



同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
MP7
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 MP7 (2015-02-09 17:05)
Posted by しるばーふぉっくす at 20:55│Comments(0)ガスブロ装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。